
  • 2014/02/07/Fri 10:32:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:タグ

テプラリボン

気になっているガーリーテプラという商品。
コンパクトで見た目もかわいく、
文字や絵文字や飾り枠もかわいいのが多くて、
半年以上欲しいな~、でもな~…と悩んでいました。
というのは昔からの普通のテプラがまだ使えるから
 
リボンにも印刷できるので、用品の名前つけにも役立ちそうだし…と諦めきれずいたのですが、
どうやら普通のテプラでもリボンは印刷できるよう
ということで、リボンのみ購入してみました
 
届いたのでさっそく印刷…
 
できたできた~
使える文字はゴシックくらいしかないけど、まあいいかー
洗濯にどれくらい耐えられるか分かりませんが、お洋服のサイズタグにも使えるしうれし
 
ガーリーじゃない我が家のテプラ、このまま現役続行でがんばってもらいます
 
  • 2012/11/25/Sun 00:35:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:タグ

New color

いつもタグは"おしゃべリボンさん"

なんとなく黒だと作品が締まる気がして、黒地のリボンを愛用してました(*ꆤ.̫ꆤ*)
今回ピスネームを買い足すついでに、前から気になってた色でオリジナルタグも注文☆



ベージュ地にこげ茶文字...これもいい!( ›◡ु‹ )
おしゃべリボンさんのタグは1度の購入でたくさん枚数がとれるので、冒険色はなかなか手が出せないけど、合わせやすい色は気兼ねなく使えるのでいいですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
  • 2012/04/01/Sun 02:40:51
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:タグ

タグ作り

素材集を買ってみたので、今日はそれを使って値札タグを作ってました。

P4012631_20120401022953.jpg

なかなか厳選できないのでいろいろ作って遊んでました
こういう作業も結構好きで、やりだすと止まらない。
どういうのが使いやすいのか、まだよく分かっていないので試行錯誤中です(*^-^*)ゞ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
fc2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
