

レースシュシュ

なんとなく買ったものの、使えてなかったケミカルレースでシュシュを作ってみました(^_^)



春夏向けな感じなので、これからの季節使うには...?
ですが、かわいくて簡単なので気に入りました( •ॢ◡-ॢ)-♡
  • 2012/09/22/Sat 14:53:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:納品

納品

先日So*Laさんへ納品してきました(^^)

P9144084.jpg

結局この前のお花はすべてピンにしました(^_-)-☆
作品が少ないですね…(^^;
なかなか作れない日々が続いております(>_<)


+++
連休で和歌山へ旅行に行ってきました♪
お土産もパンダづくし。
7_20120922144943.jpg
次の日娘のお弁当日だったので、それもパンダ
あと、大好きなカトウシンジさんのポストカードが買えて満足です♪(✿◡‿◡)
  • 2012/09/18/Tue 18:47:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:布小物

プラスチックスナップ

プラスチックスナップを購入しました

金属のスナップの道具は持っていたのですが、どうも苦手でf^_^;)
すぐ取れてしまう物もあり、なかなか人にはあげられない(>_<)と思ってました。
いろんな方のブログを読みながら、プラスチックスナップなら...?
と試して見ることに(^^)
(こうして物がどんどん増えていく...(-。-;)

芯の長さが長短あり、よくわからなかったので少しずつ買ってみました。
とりあえず思いついたお名前テープ。



通販でこういうのを見かけて気になってましたw

プラスチックスナップ、使ってみた感想ですが、すごく簡単!
力もそんなにいらないし(^^)
まだ一つしかつけてないので、これからいろいろ出てくるかもしれませんが...。
色もいろいろ可愛くてそろえたい♪
また在庫が増えていきそうですf^_^;)

フェルトのお花

フェルトで小さなお花を作りました。


ピンにしようか、ゴムにしようか…。

ちなみに手前にあるのは娘希望の紫でピンにしました(^_-)
  • 2012/09/10/Mon 01:16:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:布小物

タックキャスケット

久しぶりのミシンです(^^)

P9094070.jpg
          アンの木さんのタックキャスケット49cm
秋らしい感じで(^^)


P9094069.jpg
リバーシブルなので反対側はこんな感じに…。

こちらは委託用ですが気に入ったので息子にも作りたくなりました♪
このパターン、ベルト部分がリブなので頭にフィットしやすくてお気に入りです(ゝc_,・。)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
fc2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
