
  • 2013/02/28/Thu 01:16:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

ガーランド

いろんな所で見るたびかわいいな~と思っていたガーランド。
やっと作ってみました♪



いつか端切れで…って思ってたけど、
今回は布をカラーコピーして作りました。
これ、軽くてマステで壁に止められるし(落ちないかどうか様子見中)、カットも楽だし良かったです

もう一つ♪


こういう変化に目ざとい娘の反応が楽しみです( •ॢ◡-ॢ)-♡
  • 2013/02/27/Wed 11:22:33
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

息子バッグ考え中

かばんが好きな息子。
いつもねぇねのかばんを漁って、選んで持ち歩いてます。
娘もかばんが好きだったので、
たーくさんあるしあまり作る気はなかったのですが、
娘の規制が入ることもあり、
息子用にも作ってあげようかな…なんて(๑ ̄∀ ̄)
リュックは誕生日あげようと注文したので、
作るならショルダーにしようかな。



これは大好きなカレルチャペックのやまだうたこさんのイラストの生地♪
以前お友達の出産祝いに巾着を作ったのですが、
自分にも息子が産まれたら作りたい~と置いてあって、
そのまま放置されていたもの(^_^;)
クマ好きの息子に見せたら、
「くま~♡」と反応してくれたので、
早く形にしないと( •̀ .̫ •́ )✧
  • 2013/02/24/Sun 23:23:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:納品

納品

先日久しぶりにatelier So*Laさんへ納品してきました。

P2205049.jpg

ちょっと時期を逃したかんじですが、レッスンバッグも少し…(^^;

31.jpg

それと移動ポケット…
IMG_2724.jpg

あとはミニハンカチとマスクです。

マスクはこの時期人気なので、また作りたいと思います(^^)

  • 2013/02/14/Thu 03:39:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:布小物

仕上げ

1月は納品ができなかったので、仕上げ急いでます



* * *
先日は娘のお遊戯会でした(^^)

今年の衣装☆
もうすぐ年中さんも終わり。
幼稚園も残すところあと1年…。
あっという間ですね~.( •́ .̫ •̀ )

パステルカラー

サークルビーズのピンを作りました。
今回はパステルカラーで♪



早速見つけた娘が欲しい~と言うので、娘の分も…。



これと、これの2つくっついたの…と欲張ったこと言ってました(´-ω-`)
パステルカラーなので、これもありかな(*ꆤ.̫ꆤ*)

昨日息子が熱を出しました。
そんなには上がらなかったけど、この時期怖いのがインフルエンザ((((;゚Д゚)))))))
今朝は熱はもう下がってたけど、念のため病院で検査してもらいました。
結果は陰性。
とりあえず一安心.( •́ .̫ •̀ )
週末幼稚園の大きな行事があるので、そこまではなんとしてももって欲しいです。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
fc2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
