
  • 2013/05/31/Fri 20:57:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

ボディジュエリー

Petit Angeさんにボディジュエリーをしてもらいました(*^_^*)



キラキラでかわいい♪
娘も幼稚園から帰って来て、気づくや否や「私もやりたかったー!ママだけズルい!」と怒られましたf^_^;
きらきら好きな女の子にはたまりませんね。

これ、1週間くらい楽しめます( ^ω^ )
デコルテで自分じゃ見えないのが残念…なので、ついつい鏡見ちゃう日が続きそうです(笑)
  • 2013/05/25/Sat 14:11:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:納品

So*Laさんに納品してきました♪

久しぶりの納品となりました(^^;

P5245641.jpg

なのにこれだけ…・゚・(ノ︵◉)・゚・
ちょっと時期外れな感じですが立体マスク(春休み前から作り始めて、今頃になってしまいました)と、夏に向けてネッククールです。
ネッククールはケーキの保冷剤など小さなものを二つ入れて使うようになっています。
すべて子供サイズとなっています。

納品に行ったら看板娘ちゃんのcocoaちゃんにお出迎えしてもらえ、息子初めてわんちゃんに触りました(*^_^*)

IMG_3242.jpg

「かわいい~♡」と大喜びでした♪


So*Laさん、明日イベントに参加されます。
お近くの方は覗いてみてくださいね(^_-)
  • 2013/05/11/Sat 07:59:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:布小物

メッシュバレエシューズ巾着

以前試作したメッシュバレエシューズ巾着を少し改良して作りました。
P5085591_20130511080329.jpg
3姉妹♪

このうち白は娘に取られてしまいましたが…(^^;
また作って納品したいと思います☆
紐の在庫がなくなったので、資材が届くのを待っているのですが、ピンクのも白の紐にしようか迷い中~。
P5085592_20130511080330.jpg
中の生地も少しでも通気性が良くなれば…と穴開きの生地(なんて言うのかな?汗)です。


***
旅行前に作った巾着。
これは着替えを入れるために。
IMG_3200_20130511080324.jpg
めったに旅行には行けないので忘れていたのですが、そのたびに「巾着作っとけばよかった…」と思っていたので、今回前日にあわてて作りました(^^;
娘のはあるので、私の追加1つと息子の2つ。
お洋服の着替えとパジャマや下着などを分けて入れてます。

脱いだものはこちらのメッシュバッグに入れて持ち帰ります。
このままお洗濯できるので、持って帰ったら洗濯機へぽん。
旅行の後のお洗濯が楽になります♪
IMG_3227_20130511080325.jpg
これ100円ショップで買ったのですが、かわいくてお気に入り♪
娘と私の分なので、息子のは普通の洗濯ネットを持って行って入れてます(笑)
あ、夫のは夫任せなのでそのままですが…。

***
さて、今日は娘の参観日。
進級して新しいクラスでは初めての参観日なので、楽しみです♪
  • 2013/05/01/Wed 00:35:05
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:布小物

レッスンバッグ&コップ入れ

娘が5月からバレエを習うことになったので、それ用のレッスンバッグを作りました。

P4285346.jpg

以前、お店用の水色のレッスンバッグを「かわいい~♪」と言って、
バレエを習うときはこれでバッグ作って!と言っていたのに、
先日生地を選ばせたら黒になりました。。。(^^;
今は好きな色は「黒」と答えます。

01.jpg


ついでに色あせていたコップ入れを新しくしました。
P4285343.jpg
こちらはちょっと大人っぽい花柄チョイス。

フリフリも好きだし、ピンクもやっぱり好きだし、女の子の好みは難しいです…(笑)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
fc2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
