
  • 2013/07/25/Thu 13:39:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

3Dボディジュエル&初レジン

ボディジュエリー作家の友達にオーダーしていた、3Dボディジュエルを受け取りました
 
 
これ、ジェル状のシールになっていて、何度も付けはずしができるのです!
便利!
好きな時にいつでもつけられる~
まずは日曜日にある友人の結婚式でつける予定です
 
ついでに娘にも
 
子供の腕にも貼れるサイズのリボンを作ってもらいました
キラキラ好きの娘も大喜び
さっそくつけてました。
 
 
そして、友達と一緒にレジンに挑戦!
 
 
宇宙塗りってきれいよね~といいながら、100均で調達してきた深いブルーを塗り塗り…。
その後トップコートや他の色も重ねて…
 
こんな感じに出来上がり
レジン流すのが下手くそで、リベンジ確定です
娘が欲しい~と言うので、ペンダントにしてみました
 
あまり手を広げると、資材を片付けるところに困るし、ほどほどにしたいけど…
中に入れるチャームがもっと欲しいな
 
  • 2013/07/24/Wed 12:23:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供服

オーダー:ちびフードタンク

去年の夏(←え)に友達からオーダー受けていたちびフードタンクをやっと渡せました
(もう7月終わりだし…ごめんね)
 
 
息子に作ったのと同じのを…と言ってくれていたので、全く同じです
 
 
違うのはフロッキーとタグと、足りなかったリブを他で買ったので、少し色が違います。
気に入って、早速着てくれていました
 
ちなみに、オーダーしてくれたのは100㎝サイズ。
2歳の子が着るとチュニックでしたが、それもまたかわいかったです
長く着てもらえるといいな
  • 2013/07/22/Mon 14:59:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:納品

納品

りとるしーずんさんに納品しました♪



オーダー分のハンカチも含め各色と、移動ポケットです。



水色とクリームの組み合わせは、以前オーダー頂いた3連シューズケースの組み合わせが可愛かったので…♡



中はグリーンと紫で爽やかな感じになったかなーと思ってます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
  • 2013/07/19/Fri 09:30:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:生地

レスキュー

布が溜まってるので、布買いは自粛してましたが、あまりに可愛かったのでついつい買ってしまいました
 

MANALOLEさんの
レスキュープリント(オフ/ブラウン)
それと紺のスパンフライスです。
スパンフライスは友達のオーダー用
 
暑さに負けず、早く形にしたい
 
  • 2013/07/13/Sat 14:33:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

裁断、裁断…

すっかり縫いモチ落ちてましたが、
オーダーを頂いたので、
昨日はついでにいろいろ裁断、裁断
 
 
裁断が済めば、縫う作業は好きです
 
+++++
 
模様替え、中途半端な感じで止まってます
主人に組み立ててもらわないことには進まない物があるので
明日こそできるかな?!
 
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
fc2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
