

レジン第二弾

作ったのはちょっと前ですが、写真を取り忘れてました。
レジンの材料を新たに購入して、第二弾挑戦しました
 
 
結果としては、うーーーん…な出来ですが、一応記録として…
 
 
まずはヘアアクセ。
娘もやりたーい!と言うので、手前のピンは娘作成(レジンは私が流しましたが)
ヘアゴムは妖精チャームを使うのを楽しみにしていたのに、レジンが固まったら台から浮いてしまうし、中のマニキュアも残念な出来
 
 
鍵のミール台は娘が喜びそう♪と思って購入したもの。
自分もそうだったけど、子供は鍵ってなんか好きで、娘に見せたら大喜び
ほんとはもう少し明るい色にしたかったけど、娘希望の色とチャームで仕上げました。
「魔法の鍵なの~」と嬉しそうです
 
 
こちらは第一弾の時のものですが、いいチャームがなく、マニキュアのみ塗って置いてあったもの。
小鳥と四つ葉チャームを入れて、これが一番好きな感じ
 
いや~、レジン、綺麗なぷっくり感出すの難しいです
  • 2013/08/02/Fri 12:50:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供服

息子タンク

息子用にタンクトップを作りました。
 
 
これ、polka dropさんのラウンドタンクから、前身頃のところはなつぞらタンク風にしてみました。
切り替えの部分はかなり薄手の天竺を使ったので、すぐ伸びたみたいになってしまいそう…すでになってる
なので、前見頃でびろびろなると目立つなーという思いから、ちょっと変えさせてもらいました。
 
着画
正座がたまりません
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
fc2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
