
  • 2014/03/20/Thu 16:15:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

卒園

昨日は娘の卒園式でした
 
3年前、私の代わりに見守っててねと思いを込めたアップリ
 
 
くたくたになってるけど、3年間お疲れさま。
もうこれも着ることないんだなーと思うとホロリときました
 
年少の時は月に一度は風邪ひいてお休みしてたのに、年長では皆勤賞がもらえました
4月からはピカピカの一年生
毎日楽しく通えますように
 
 
  • 2014/03/14/Fri 10:15:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

グリーンの紫陽花リース

大好きな紫陽花のリース。
扱いやすいアートフラワーで作ってみました
 
 
春らしくグリーンメインで
 
 
初めてのワイヤリング、慣れなくて指先が痛くなってしまいました
でもお花は癒されます
 
 
お気に入りの作品になりました
他の色味でも作ってみたいです
  • 2014/03/12/Wed 14:07:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:納品

So*Laさんへ納品しました

久しぶりの納品です
 
まず移動ポケット…
 
こちら今までのものと少しサイズを変えました。
横を1cm広げて、縦は1cm縮めるという微々たるものですが。
 
 
あまり見た感じも変わりませんが
少しでも入れるところが広い方が、出し入れもしやすいかなー…と。
 
あと、ランチクロスと給食袋。
 
それと以前作ったアートフラワーのピン
 
 
ああ、久しぶりなのにこれだけ
でもまだ我が子の入学入園グッズも完成してません
でも先日注文した新しい物が届いたので、そっちを先に作りたいな~なんて思ってますえへっ
  • 2014/03/04/Tue 17:07:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:生地

男前

slow boatさんの予約生地が届きました
マルチスラブリバー天竺の男前ブラック、無地、@font、スパンフライスです。
 
 
うん、男前!
半袖Tシャツにしようかー、タンクトップにしようかー
放置しないようがんばります
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
fc2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
