
  • 2015/03/05/Thu 23:56:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:布小物

移動ポケット

久々の更新になってしまいました。

友達から依頼されて、移動ポケットを作成しました。
モノトーンと薄紫がいいとのことで、
あとは私の独断…。



黒にはちょっと濃い目のピンクを合わせたくなります(^.^)
水玉に合わせてビジューも一つ。
自分の中ではなかなかのヒットだったのですが、
残念なことにポケットの裁断を間違えていました…。



ティッシュ部分が大きくなってしまって、
中の生地があまり見えなくなってしまいました(◞‸◟;)
友達には了承頂き、黒はもう一つ作っていたのですが、娘行きとなりました。
娘はすごく気に入ってくれてるので、まぁよかったんですけどね。


カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
fc2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
